あおむしNEWS

aomushi

うさぎの名前が決定

幼稚園には三羽のウサギを飼っていて年長組が当番でお世話をしています。忍者の森への登り口付近にある小屋で飼っている二羽のウサギにはそれぞれ「イチゴちゃん」と「パインちゃん」という可愛い名前がついていますが、砂場横の小屋で飼っているベージュのウサギにはまだ名前がありません。そこで、先月投票箱を設置して子ども達に名前を募りました。
りんごちゃん.jpg
たくさんの応募がありましたが、他の二羽のウサギと同じ果物にちなんだ名前が良いのではという事で「リンゴちゃん」に決定しました。みなさんもリンゴちゃんを可愛がってあげて下さい。りんごちゃん報告.JPG