あおむしNEWS

aomushi

夏休みの『園庭開放』スタート

今日から夏休みの園庭開放が始まりました。梅雨が明け今日は今年一番の暑さになりました。猛暑のためあまり来ないかなと思いきや、沢山の園児や卒園生が遊びに来てくれ園庭は大賑わいでした。

お母様方は「さぎぬま幼稚園の園庭は木陰や日よけシェードがあり日影なので、一般の公園より安心して遊ばせられるんです」と夏休みの園庭開放を心待ちにしていたそうです。

夏休みの園庭開放は平日の午前10時から正午まで開いています。詳しい日程はホームページインスタグラムをご確認ください。気温が高い日はビニールプールも出しますので着替えの準備を忘れずに…。