あおむしNEWS

aomushi

コーラス同好会 老人ホーム訪問

当園には、お母様方による同好会活動が盛んに行われていて父母同志のコミュニケーションを深めています。運動系のものから文化系のものなど多数あり、卒園された保護者も参加されています。その中で歌が大好きなお母様方で結成されているコーラス同好会「アリエッタ」が、近隣にある老人ホームを訪問しその素敵な歌声を披露して下さいました。
IMG_5189.JPG コーラス同好会の皆さんは宮前区の音楽祭などにも出演されていて大変好評を得ている実力派です。今回は夏に因んだ曲「七夕さま」「きらきら星」「夏の思い出」など数曲とちびまるこちゃんの作者さくらももこさん作詞の「ぜんぶ」や松田聖子さんの「瑠璃色の地球」など全部で10曲の素敵な歌声を届けて下さいました。