園からのお知らせ

news

冬休み『園庭開放』のお知らせ

 夏休みに引き続き冬休み中の『園庭開放』も明後日(12/23)から一般開放いたします。在園児はもちろん、近隣にお住まいの小さいお子様をお持ちの方もぜひご利用ください。小学生の利用も可といたしますが、特に3年生以下の低学年はなるべく保護者同伴でのご利用をお願いします。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが県より発出された場合は園庭開放を中止する場合もあります。その場合はホームページや掲示板など(在園児にはれんらくアプリで)でお知らせいたします。
 また、3学期が始まりましたら未就園児を対象にした午前中の園庭開放『なかよしひろば』も引き続き実施いたしますので合わせてご利用ください。

開 放 期 間 12月23日(金)~28日(水)、1月4日(水)・5日(木)【土曜・日曜除いた日】
開 放 時 間 午前10時~正午まで
注 意 事 項
○車でのご来園はご遠慮ください。
○自転車でくる場合は園の駐輪場に停めてください。
○年内の28日(水)までは、冬季預かり保育の園児も同時刻に園庭で自由遊びを行いますので、ご自分のお子様をしっかりと見てください。
○園庭トイレの利用はできますが、園舎内に入る事はできません。

冬休み園庭開放のお知らせ pdf.
さぎぬま幼稚園 Instagram『冬休み園庭開放のお知らせ』 insta.