2020年03月04日
保護者の皆様へ

(年少組)修了式について

年少組保護者 殿

コロナウイルス対策を踏まえて下記のように時間を短縮して行います。ご理解とご協力をお願い致します。

◎期日 3月18日(水) 

登園時間 *8:45
~9:00
お子様と一緒に保育室にお入り下さい
*9:00
~10:00
クラスの時間(クラス毎の修了式となります)担任より挨拶、3月生まれの紹介・カードのプレゼント、年中組クラス発表、教材渡し等
*10:00
~10:30
自由時間(写真撮影・歓談等)
*10:30降園(ちょうちょ組は木の扉から西館3クラスは西門からお帰り下さい)
服装*普段通り(保護者の方は平服でご来園下さい)
持ち物 *リュック、シール帳、お便りホルダー
*スリッパ(衛生面を考慮して当日貸し出しは致しません)
*マスク(大人は全員マスク着用でご出席下さい。お子様のマスクはご家庭の判断にお任せします。)

◎注意事項

  • *37.5度以上の発熱がある場合又は解熱剤を飲み続なければならない場合は出席を見合わせて下さい。
  • *登園から降園まで保護者の方もご参加頂きます。各ご家庭より保護者の参加は1名とし、乳幼児は可能な限り預けて下さい。やむを得ずお連れになる場合は、保護者のお膝元にお願いします。小学生は参加できません。
  • *ビデオ・写真撮影は保育室のみでお願いします。担任・副担任以外の教職員との記念撮影は自粛させて頂きます。

※春休み

3月19日(木)~4月9日(木)

詳しくは後日別プリントにてお知らせ致します。

※新学期(進級入園式)

4月10日(金)

詳しい予定は、3月18日にお渡しする『進級入園式と4月の保育について』をご覧下さい。

page top